2021年7月28日水曜日

来月(2021年8月)中にブログランキングサイトの登録やめます。

このブログを立ち上げてからほどなくしてブログランキングサイトに登録しました。せっかくブログをしたので、いろいろな人に見てもらいたいと思うようになったからです。

そして登録から4年ほど経った現在、たまにランキングの順位が気になり、それがストレスに思えてきました。

本当はプリズナートレーニングの完全な記録をブログで公開することで、挫折しないように、また途中で意味なくやめないようにするのが目的でした。いつの間にかブログの目的が変わっていました。

突然やめない理由は参加しているブログ村で何名かフォローしてくださってる方がいるためです。気づいたらいなくなってたというのは失礼だと思うので、事前にブログにしました。

これからもプリズナートレーニングは末永く続けるし、ブログにもちゃんと記録していく計画です。コメントをしていただいた皆様、ランキングサイトでフォローしてくださっている皆様、興味があってこのブログを見てくださっている皆様、早ければあと数週間でブログ村からはいなくなりますが改めましてよろしくお願いします。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿