2018年11月12日月曜日

145回目 ザ・プッシュアップ ステップ6 クローズ・プッシュアップ

<今日の練習>
21:48~22:02
・クローズ・プッシュアップ 17r 15r

そろそろステップアップかと思っていましたが、ブログを見たら上級者の標準にも達していない状態でした。
勘違いしていましたが、トレーニングの記録が役に立ちました。

クローズ・プッシュアップは6回目の練習です。

1 件のコメント:

  1. はじめまして。私は下記のジムちゃんねるというブログを運営している星野と申します。

    https://gym-channel.com/

    何度か貴方様のブログを拝見させていただき参考にさせていただいております。

    この度、当ブログ「ジムちゃんねる」の認知度向上のため、トレーニング関連の人気ブログに広告のお願いをさせていただいおります。

    もし可能でしたら貴方様のブログで当サイトの宣伝していただくことはできませんでしょうか?もちろん、広告費の方はお支払いさせていただきます。

    広告費や方法など詳しい内容はお返事いただいた際にご連絡させていただければと思います。

    なお、お返事は下記のメールアドレスにお願いいたします。

    ginchan634@yahoo.co.jp

    以上、ご検討よろしくお願いいたします。

    返信削除