2018年7月12日木曜日

100回目 ザ・スクワット ステップ7 アンイーブン・スクワット【サイクルを貫くこと】

<今日の練習>
21:29~21:32
・アンイーブン・スクワット 5r (片脚ずつ)

記念すべき100回目の練習は、前回のホリゾンタル・プルから5日ぶりです。

この間何をやっていたかというと、2日間はカンカン照りの猛暑の中、連続で日中ずーっと土の上で重い鉄の機械を引っ張っていました。

その次の日は、前日までのカンカン照りから一変してムシムシする小雨の中、13時00分から21時30分ころまで、ノンストップで森林限界付近の山中を歩き続ける、という事を昨日までの3日間連続でやっておりました。

前の2日間は前腕と下背部と脚、3日目は僧帽筋と大腿四頭筋と下腿部に、十分すぎるほどの刺激を受け今日に至りました。

前回の練習からかなり日数が空き、今回の予定はアンイーブン・スクワット。
脚にきてる状態でしたが、悩んだ末、普段やっているサイクルを貫くことが大事だと思い実行しました。

肉体のトレーニングを通じて、強靭な精神力も養いたいです。

アンイーブン・スクワットは2回目の練習です。

0 件のコメント:

コメントを投稿