2018年3月2日金曜日

プリズナートレーニング(36回目)腹【健闘を祈る!】

<今日の練習>
15:30~15:53
・ニー・タック 40r 40r 35r

腹筋、レッグレイズ種目であるニー・タックはステップ1の上級者の標準まであと少し、もうひとふんばりだ。

そして今日、私にプリズナートレーニングの存在を教えてくれた、強力なトレーニング仲間と情報交換する機会があった。
その人の周りの若者で、このトレーニングが流行ってきているらしい。
本を買ったりしているそうで、仲間が増えるとうれしいね。

ただ、このトレーニング、すべての種目でステップ10の上級者の標準を達成するには、計り知れない、仙人以上の強靭な精神力と長大な歳月が必要だと思う。
なんたって、地味できついから。

健闘を祈る!

0 件のコメント:

コメントを投稿